せいこのいちゃりばちょーでー



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

甲子園好き

うちなんちゅーは甲子園大好きです。

沖縄戦になると職場でもテレビの周りは人だかり。

沖縄戦になると道路もスイスイ

沖縄戦の時間は問屋さんへの電話はタブー。
(「いいとこなのに!」って怒られるから・・・)

いつも静かな歯医者さん。
今日ばかりはラジオから甲子園の実況中継

うちのボスかるーく仕事は放置してテレビの前へ
夜は熱湯甲子園で涙涙らしい




青春っていいよね



別窓 | うちなんちゅー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さぁ~沖縄めんそ~ろ~♪ | せいこのいちゃりばちょーでー | かずや来沖!>>

この記事のコメント

確かに空港の大型ビジョンに人がむらがってたね(^^)
近くに居た警備員がチラチラ見てたのがウケタ(笑)
改めましてありがとう(^O^)☆
仕事頑張れる活力源になった(^^)q!!
2007-08-10 Fri 07:10 | URL | かずや #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり!?
甲子園あついね

おうおう頑張れ頑張ろう!
2007-08-10 Fri 23:26 | URL | 聖子 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| せいこのいちゃりばちょーでー |
