せいこのいちゃりばちょーでー



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

iphone聖子誕生

hero_20110425.png


てへ
やっとデビューです
よくわからないけど
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

30歳から伸びる女 30歳から止まる女

4月から職場が変わって、不安半分期待半分。
これまで学んだ知識、技術、コミュニケーション力が試される。
失敗やら、自分の無知さ加減に腹が立ち、1か月。
今までやってきたことは無駄だったのかしら?
そんなことはない
・・・・と思いたい
無い知識は今からつければいい

なくしてしまった信用を取り戻すためには、ただ誠実に働くのみ

30歳から伸びる女 30歳から止まる女

先月なんとなく手に取った一冊の本
社会のルール。
自尊心との向き合い方。
求められる人間とは。


今までのんびり生きてきた私
感覚だけでなく、確かな知識が必要。
今は精一杯自分と向き合い自分自身の更新を行う時間。
頑張ろう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Happy Birthday to seiko!!

聖子もついに6月27日に26歳になっちゃいました!

沖縄で迎えた初めてのBIRTHDAY

みんなにお祝いしてもらったの

みんなありがとう

ほんとにありがとう

みんながおるけん、ここで頑張れるんだと思う

うん

うちはみんなになんか出来るかな??

出来る人になりたい

26歳の抱負は


「ONLY1」への努力



ほんとありがとです

みんなに感謝


my biryhday


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

2005年

 2005年も今日で終わり。
 あっという間に過ぎていったなー
 2005年は大変な事もあったけど、素敵な1年でした。
 人生について考えたり、自分について考えたり・・・
 けどやっぱりなんといっても
 人との出逢いや繋がりがホントにありがたかった1年だったな
 みんなありがとう
 1年間おつかれ様
 来年もよろしく!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ケツメイシ

 昨日は’ケツメイシ’のコンサートに行ってきたよー

友達に誘われて行ったんやけど、かなり面白かった
今回のコンサートは宜野湾記念公園っていう屋外の会場で
あったんやけど、夏の全国ツアーの最終日で盛り上がりも最高潮!!
沖縄からだけでなく、全国各地から観客数4500人!

残念ながら中に入れなかった人もおったけど、外で盛り上がとったー
心配しとった雨はアンコールの4曲目から降りだしたけど、 会場は雨なんか関係ない!!

 コンサート打ち上げで呑んだもうまかった!

 けど今日は風邪気味ばーい
 家でゆっくり熊粋祭のDAPば見ようっとー
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| せいこのいちゃりばちょーでー | NEXT
