せいこのいちゃりばちょーでー



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

JAZZ THING

405415174_148s[2].jpg

405393217_138s[1].jpg


1週間前の話ながらJAZZ THINGで躍らせてもらいました☆
ふりは前回のと同じ。残念ながらメンバーは
大樹、MA-YU、聖子の3名。
途中無駄に鼻水と咳が続く風邪をうつされ、練習できないときもあったけど、

本番はまあまあなかなか。



ぐだぐだと終わりました。


けど楽しかったの!

なんでまたなんか出たいです!
写真撮りたいです

別窓 | DANCE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

DB night

琉大祭に続き、先週の日曜日はコザであったshowに出た。


今回のイベントのテーマは


「若い子たちにSHOWの機会を!」


若者って下は14歳よ!!(若っ
てことで若いもんに混じっておばちゃんチーム息を切らしてがんばって踊ってきましたよ!!

はしゃぎっぷりは負けませんから


地味~な緊張感を感じ始め、あと次の次!!
と思ってたのに


「続いてのチームはDB!!!」


っていきなりMCの声が!!!

思いがけない順番でDBのみんなびっくりさ。
だっさーい登場とともに始まったSHOWは
最後に聖子が聖子なりにおいしくもってちゃったていう展開。


やっぱり踊るの好きなんだなーってしみじみ思った。
なんさまshowあとに皆でフロアーではしゃいで撮影したのが楽しかった

んでもって打ち上げ@さおりんち

「やばい!!楽しすぎっ
ってサオリが10回言うくらい
笑ったよー
呑んだよー
(女の子7人にBEER50缶)
踊ったよー


次の機会が楽しみじゃ


別窓 | DANCE | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

琉大祭 2006

P1000921.jpg

P1000919.jpg


昨日は琉大祭さ。
琉大のダンスサークル 

’DCG’

の仲間入りさせてもらったよ。


全体で踊る振りがぎりぎりまで決まってなかったりとか、
前日結婚式で練習行けんかったりとか、色々厳しいかったけど、
今回は衣装とメイクに気合い入ってたから
ステージの時はノリノリさ。
メイクはジャングルのターザンなイメージ?
なんさま黒いの!!!
けど泥ぬったようなメイクにしてるから汚いのー

ソロとかもっともっと練習せなんなーって思ったけど、
楽しかったんで満足でしゅ。

まあその後の打ち上げが1番楽しかったけどねん

みなさんお疲れ様でした☆

次の機会を楽しみにしてるよー


team名:chicken
写真上)左から
    マユ、サオリ、セイコ
写真下)左から
    サオリ、マユ、リーエ、チーカ、セイコ
別窓 | DANCE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Bar DUBALE

P1000806.jpg



大阪から来た「よっち」と「さじ君」の二人でやってるBAR

2月のオープン以来よくよく利用させていただきました。

誕生会もやってもらったよ

そんな二人も10月のあたまに沖縄を離れるらしい

寂しくなるね。

今月はたくさん飲み行きます。

仕事中寝ないようにしなきゃね
別窓 | DANCE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

susumuさん

今、沖縄にsusumuさん来てます。
今日はレッスン受けてきました。
難しかったけど、かなり勉強になりました!
今週末はビーチパーティじゃ
楽しみ楽しみ
別窓 | DANCE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| せいこのいちゃりばちょーでー | NEXT
