せいこのいちゃりばちょーでー



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

めご~!

美浜の観覧車の前で踊るってことで、
今日は久々めごに逢ってきました!

相変わらずの笑顔っす!

今度は一緒に踊ろうや~
沖縄でもHOUSEやりましょうね~
P1000234.jpg


別窓 | ないちゃー | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

りさ in 久米島 

はての浜

今週末は同期のりさちゃんが久しぶりに沖縄に遊びに来ました~

プチ旅行ということで、1泊2日で久米島に行ってきたのだ
お天気がイマイチやったけど、楽しかったよ~

写真は海の中にぽっかりと浮かぶ砂浜「はての浜」
貝ガラや珊瑚が自然に集まって全長7kmの砂浜ができているのだ
綺麗やった~

今回の旅は色々語ったね
熊本、沖縄別々のとこやけどお互いがんばろ~ね~



別窓 | ないちゃー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| せいこのいちゃりばちょーでー |
