せいこのいちゃりばちょーでー



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ケツメイシ

 昨日は’ケツメイシ’のコンサートに行ってきたよー

友達に誘われて行ったんやけど、かなり面白かった
今回のコンサートは宜野湾記念公園っていう屋外の会場で
あったんやけど、夏の全国ツアーの最終日で盛り上がりも最高潮!!
沖縄からだけでなく、全国各地から観客数4500人!

残念ながら中に入れなかった人もおったけど、外で盛り上がとったー
心配しとった雨はアンコールの4曲目から降りだしたけど、 会場は雨なんか関係ない!!

 コンサート打ち上げで呑んだもうまかった!

 けど今日は風邪気味ばーい
 家でゆっくり熊粋祭のDAPば見ようっとー
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

初めちゃいました!

 ついにせいこもblogに手を出しちゃいました

沖縄生活8ヶ月目

「せいこのいちゃりばちょーでー(出逢ったら兄弟)」

を、ちょっとずつ書いていこうかな
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| せいこのいちゃりばちょーでー |
