せいこのいちゃりばちょーでー



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

cutie(kyutie) soul dancers

Kyutie soul dancers

P1000177.jpg


初イベントin 沖縄
 今回はスタジオの発表会として、生涯学習フェスティバルというお祭りで踊りました~
久々に人前で踊ったけんちょっぴり緊張したけど、みんなで楽しく踊れたよ~ダンス最高~~~
写真左の黒いスーツの人がインストラクターのKI-YOさんです
「ダンスはハートやっさ~!ファンキーにいけよ~
ってよく言ってます
これからもファンキーに踊りまくっていくやっさ~

別窓 | DANCE | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

鶏

 最近聖子の家の周りでなぜか鶏が放し飼いになってるのです
最初はただお散歩に出てきただけかと思ってたんだけど、
昨日はアパートのベランダの下で夜を明かしていたよ。
出勤の時に出逢うと、驚いて目が覚めるばい
飼い主さ~ん、どこいるの~
そのうち家の前の公園で
  ハブVS鶏
が見れるかもしらん
別窓 | 最近 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

りさ in 久米島 

はての浜

今週末は同期のりさちゃんが久しぶりに沖縄に遊びに来ました~

プチ旅行ということで、1泊2日で久米島に行ってきたのだ
お天気がイマイチやったけど、楽しかったよ~

写真は海の中にぽっかりと浮かぶ砂浜「はての浜」
貝ガラや珊瑚が自然に集まって全長7kmの砂浜ができているのだ
綺麗やった~

今回の旅は色々語ったね
熊本、沖縄別々のとこやけどお互いがんばろ~ね~



別窓 | ないちゃー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

cape HEDO

10.jpg

先週末は久々にドライブに行ってきました
目的地はcape HEDO!
お~いしい沖縄そばば食べて、車に乗っとったら、あまりの気持ちよさに一眠り
ちょう~気持ち良かった
ドライバーのきべちゃん、ごめんなさい。ありがとね
東京行ってもがんばってね~
また沖縄で会いましょ
別窓 | うちなんちゅー | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちろちろ

]ちろ


ちろ 雄 10歳
沖縄で行ってるレッスン「soul&lock」のインストラクター
KI-YOさんの愛犬

今日はレッスンに一緒に来てました
現在(いつでも?)発情期らしく、女の子大好き
今流行りのHG並みに人の足にからんで腰ばふってました
(その時です。この写真)
おじいちゃんなんで、昼は寝て、夜は元気になるらしい
飼い主と同じじゃん!

聖子と似とるって言われたばい
別窓 | うちなんちゅー | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

Pillow Talker

8.jpg


このお方、沖縄市中の町にある
SOUL BAR'Pillow Talker'マスターの
DJ Pee Teeことつとむさんです!

週末、平日問わず「ちょっと飲みたいわ、誰かと話したいわ」というときはお邪魔させてもらってます

つとむさんは、色々な話をしてくれます。
音楽のこと、沖縄のこと、世の中のこと
今のこと、昔のこと・・
たまにはお説教も入る

けど今時、若者に「喝」を入れてくれる人はそういない

自分を見つめなおす言葉をかけてくれる

出逢えてよかった人の一人

これからも沖縄のdeepな処、教えていただきます


別窓 | うちなんちゅー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

大樹と太陽

日曜日は熊粋祭おつかれさま~
みんなで踊っているのが羨ましかったよ~
いいないいな

さてさて沖縄でのうちのダンス仲間を紹介!
大樹(左)と太陽(右)
です。

こう見えてピチピチの18歳!!
(しかぁ~し、この二人うちの事を年下と思っていたらしい・・・
 ちょっと複雑だわ・・・

一緒に練習したり、遊んだりしとります。
二人に逢ってからレッスン行くのも楽しくなったのだ

短い間やけど、二人ともよろしく!!
頑張ってダンスうまくなろうぜい
大樹と太陽


別窓 | DANCE | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| せいこのいちゃりばちょーでー |
