せいこのいちゃりばちょーでー



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2005年

 2005年も今日で終わり。
 あっという間に過ぎていったなー
 2005年は大変な事もあったけど、素敵な1年でした。
 人生について考えたり、自分について考えたり・・・
 けどやっぱりなんといっても
 人との出逢いや繋がりがホントにありがたかった1年だったな
 みんなありがとう
 1年間おつかれ様
 来年もよろしく!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

soul sports dance studio (Xmas version)

sutadio2

sutadio


 これ、レッスン風景
Xmas前ってことで、最近のレッスンはこんな感じです
この日も、インストラクターのKI-YOさんはビール片手にスタジオに登場
呑み終わったら、次は泡盛のロック
(いやいや、まだレッスン終わってもないし、始まっても
ないんすけど~)

「う~ん、沖縄や~
と思いつつ、聖子もレッスン中にちょっぴりいただきました
スタジオで呑んでるのって、かなりおいしそう!
うらやましいんやもん!

こんなレッスン、いかがでしょうか??

別窓 | DANCE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

on base

P1000258.jpg

P1000264.jpg

先週末は基地の中のカーニバルに行って来ました~
だいたい月1ペースで基地でフリマが行われていて中に入るチャンスはあるんだけど、
今回はクリスマスってことで大盛り上がり~!!
ナイスバディのダンサーに群がる軍人さんは迫力ありました~
ごはんは30cmあるソーセージのホットドッグ。
こんなん毎日食べてるから・・・

沖縄に住んでるとたまにここは日本やか~???
って気になります

別窓 | 最近 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

めご~!

美浜の観覧車の前で踊るってことで、
今日は久々めごに逢ってきました!

相変わらずの笑顔っす!

今度は一緒に踊ろうや~
沖縄でもHOUSEやりましょうね~
P1000234.jpg


別窓 | ないちゃー | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

きむたかホールと海

P1000218.jpg

P1000219.jpg

きむたか


今日もまた前回紹介したcutie soul dancersで踊ってきました
今日はリハのあと時間があったので、みんなで海に行ってきたのだ
ちょ~~風が強くってとばされそうやったよ

海の近くにおるけど、忙しくて
お昼に海を眺めるのは久々やった
やっぱ海はいいな~

みんなおつかれさま~。打ち上げ楽しもうね~

みんなで踊る機会をくれたKI-YOさんに感謝です

別窓 | DANCE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

送別会

薬局11・30


今日は職場の先輩、華ちゃんの送別会やった
華ちゃんはとってもとっても優しくて綺麗なお姉さん。
お世話になりました。
聖子もその優しさ見習わんばと思います。

長い間お疲れ様
奥さん頑張って
また遊ぼうね~



別窓 | 最近 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ありがとう

きらきら

先日、じゅんときらきら☆さんからとっても素敵なプレゼントが届きました
理由あってなくしていたネックレス
大好きなきらきら☆も今年最後の日。
今年はほんの数えるほどしか行けなくて、寂しく思っていた今日この頃
うれしくてうれしくて
’嬉顔’が元に戻らんばい

もちさん、お姉さん、2005年きらきらおつかれさまでした
今年も良い旅を
旅日記楽しみにしてますね

じゅん、ありがと。幸せ者です

別窓 | 最近 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| せいこのいちゃりばちょーでー |
