せいこのいちゃりばちょーでー



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

報告

 数ヶ月前、自分のこれからについて考えた。
とりたかった資格をとって仕事を始めて・・・
この資格は何だろう?
人の役にたってるのかな?
こんな仕事誰でも出来るんじゃないの?
いつも自分の心の中につきまとう疑問。
少なからずとも今、自分がいるところにはその疑問を打ち壊してくれるものがある
 
少しでも成長したい
仕事、自分自身、ダンスetc、


沖縄に自分の居場所があるのか分からない
恐いな
熊本にはみんながいる
だけど今熊本に帰ったら後悔する

聖子は熊本に帰らず、沖縄に住むことを決めました。


別窓 | 最近 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

宮本 輝さん

森の中の海

実は読書好きです。
けどはまると本しか読まないので危険。
部屋が荒れる。

私の大好きな作家さんの一人
宮本 輝さん
私の中での最新作
「森の中の海」

違う視点から物事とか人を見るようになる。
けど書かれてあることに納得できる。

お時間あれば、是非読んでみてください。
別窓 | 最近 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

D,C,G

P1000297.jpg

琉大のダンスサークル
D.C.G(DANCE CIRCLE GOMITA)

年末にイベントあったんで見に行ってきました
ゴミタ君という子がダンスが好きで教養棟で練習してて人が増えてできたサークルらしい
仕組みはDAPみたいな感じ
適当に集まり、練習する

楽しそうだったよ~

なんかいいよね
ダンス、サークル、友情・・・

と思ったイベントでした。



別窓 | DANCE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| せいこのいちゃりばちょーでー |
