せいこのいちゃりばちょーでー



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

KONISHIKI LIVE!!

映画「チェケラッチョ」に出演のため来沖中の
KONISHIKIさんのLIVEに行って来た☆

でかい!でかい!!でかい~~~!!!

残念ながら直接お話する機会はなかったけど、
LIVE中のTALKは
「この人いい考えかたしてるな~」
って思った。
きっとこの人いいSOULを持ってるんだはず

HAWAIAN
おいしいお酒を飲みながら、いい気分で聞かせていただいた
うんうん、いい1日。

P1000398.jpg


別窓 | 最近 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

check it out!! 「チェケラッチョ!」

聖子エキストラで映画でびゅ~です!

4月に公開になる映画
「チェケラッチョ!」(市原隼人君と、井上真央ちゃんが主演です)
現在沖縄で撮影中!
ダンスシーンの振り付けを沖縄のダンサーが手がけたおかげで
チョッピリエキストラで出ちゃいました
映ってるのかはびみょ~だけど、
面白い経験が出来ちゃいました。
けどちょ~寒かったのよ
なんさまこの季節に外でノースリーブですから!

みなさん見て頂戴!!
別窓 | 最近 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| せいこのいちゃりばちょーでー |
