せいこのいちゃりばちょーでー



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スパ

沖縄スパ


聖子は最近、沖縄スパにはまってます!!!

沖縄料理は「ないち」でいくらでも食べれるけど、
沖縄スパは沖縄でなきゃ食べれませんもの!!

ソーキそば、テビチそば、中身そば、野菜そば、三枚肉さば

かつおだし、豚だし、昆布だし


おいしいとこはホント感動するんだよね。


けど、沖縄の子に言わせれば、



「家のおばあが作ったのが1番よ」



って。それは納得の一言。

来沖の際は是非是非ご賞味あれ!
別窓 | 最近 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

☆2006 Beach Party☆

2006 BSACH PARTY

 
BEACH PARTYの季節到来!!!
やったーやったー
今年は毎月毎月やるとよー

焼くばい!飲むばい!!食べるばい!!!

今年の初BEACH PARTYは@馬場公園
スタジオ&DUBALEのお客さんたち!

ちょっぴり天気が心配やったけど
サオリのパワーで晴れたばい!

さおり、ありがとねん

沖縄来たらBEACH PARTYしましょーねー
 
別窓 | 最近 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっと開通だ

沖縄市にお引越しして2ヶ月。
やっとネットが開通しましたよ~
今までの苦労は何だったのやらやら・・・

やっとみんなの近況が分かるようになったばい
ふ~

G,Wは座間味島にキャンプに行って来たよ~☆
最高!!!

blog再開!
ちょっと頑張る。

座間味島


別窓 | 最近 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| せいこのいちゃりばちょーでー |
