せいこのいちゃりばちょーでー



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Happy Birthday to seiko!! 2

ta-pu




なんかほんとに今年の誕生日はうれしくって
自分の誕生日ネタで2回もblog・・・

だってうれしいんやもん!!!
写真は前回のblogのイベントの次の日さ

穴場のビーチさ!!

もちろんビーチパーティーさ!!

はやばいし!

BEERはおいしいし!!

最高っす!!
そんで写真の後ろに写ってるタープ(テント)


なんとみなみな様からの

BIRTHDAY PRESENT!!!!


ホントうれしかった~

今年の夏は大活躍するんだはず!


ちなみに小ーさくだけど、

芸能人うつってます


別窓 | 最近 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Happy Birthday to seiko!!

聖子もついに6月27日に26歳になっちゃいました!

沖縄で迎えた初めてのBIRTHDAY

みんなにお祝いしてもらったの

みんなありがとう

ほんとにありがとう

みんながおるけん、ここで頑張れるんだと思う

うん

うちはみんなになんか出来るかな??

出来る人になりたい

26歳の抱負は


「ONLY1」への努力



ほんとありがとです

みんなに感謝


my biryhday


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| せいこのいちゃりばちょーでー |
