せいこのいちゃりばちょーでー



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Bar DUBALE

P1000806.jpg



大阪から来た「よっち」と「さじ君」の二人でやってるBAR

2月のオープン以来よくよく利用させていただきました。

誕生会もやってもらったよ

そんな二人も10月のあたまに沖縄を離れるらしい

寂しくなるね。

今月はたくさん飲み行きます。

仕事中寝ないようにしなきゃね
別窓 | DANCE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

星空の夜釣り

昨日は夜釣りに行ってきた

場所は 

浜比嘉島&宮城島。

お昼に良く行くドライブコース

やばいやばいやばいよ~

空には満点の星さ☆

いつまでも見てたよ

いつまででも見れた

そして心地良い眠りについたのさ



P1000799.jpg



いまいゆ(とれたての魚)のお刺身はめちゃウマやった♪


別窓 | 最近 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

susumuさん

今、沖縄にsusumuさん来てます。
今日はレッスン受けてきました。
難しかったけど、かなり勉強になりました!
今週末はビーチパーティじゃ
楽しみ楽しみ
別窓 | DANCE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お盆!!

P1000780.jpg


沖縄のお盆は旧暦でやりまーす
だから毎年お盆の日にちが違いまーす
今年は8月の6.7.8の3日間。
内地よりちょっと早め~
お盆の時期は「道じゅね~」ていって
地域の青年会のエイサーが夜中まで道を練り歩くのですー


三味線と太鼓の音でいっぱいやから、この時期はBGMいらずさ


んでこの獅子舞もお盆の出し物のひとつ。
近所の神社に集まってご近所さんで獅子舞見て宴会したよ
(どこから出てくるのか、BEERとオードブルが山盛り!!)
大いに飲んで食べさせていただきました!!



今週末はお盆後のBIG EVENT
全島エイサーとオリオンビール祭りじゃ♪
楽しみじゃ楽しみじゃ
別窓 | 最近 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふえ~

久々自分のblogを開く
そういえばblogやってたんや・・・

聖子の性格が丸々でてしまってるね~
めんどくさがり


さてさて今日は久々お休みのお昼をおうちで過ごしてます。

ゆったりのんびりなのだ

通り雨が降ったけど、なかなかいい天気なんで

ベランダからの景色を写真にとってみたじゅら

聖子ご自慢の風景よ

朝日が昇る景色は絶品よう


別窓 | 最近 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| せいこのいちゃりばちょーでー |
