せいこのいちゃりばちょーでー



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

富山盛良師 85歳記念公演 「福寿」

今日は聖子の三味線の師匠の師匠

富山盛良師の85歳記念公演に行ってきた。

独唱しちゃうんやけど、85歳とは思えぬ声量でちょっと驚いた

今回の公演はtraditional music。



けどねー聖子には大問題が!!!!


うちなー口(沖縄弁)が全くもってわからん!!



話の途中でドッと湧く時あるけど、

聖子の周りは?マークが飛んでいたよ

がんばっておばぁとコミュニケーションとる練習せないかんな

けど楽しませてもらったんでありがとうです。


んでもって

おめでとうございます☆

別窓 | うちなんちゅー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

琉大祭 2006

P1000921.jpg

P1000919.jpg


昨日は琉大祭さ。
琉大のダンスサークル 

’DCG’

の仲間入りさせてもらったよ。


全体で踊る振りがぎりぎりまで決まってなかったりとか、
前日結婚式で練習行けんかったりとか、色々厳しいかったけど、
今回は衣装とメイクに気合い入ってたから
ステージの時はノリノリさ。
メイクはジャングルのターザンなイメージ?
なんさま黒いの!!!
けど泥ぬったようなメイクにしてるから汚いのー

ソロとかもっともっと練習せなんなーって思ったけど、
楽しかったんで満足でしゅ。

まあその後の打ち上げが1番楽しかったけどねん

みなさんお疲れ様でした☆

次の機会を楽しみにしてるよー


team名:chicken
写真上)左から
    マユ、サオリ、セイコ
写真下)左から
    サオリ、マユ、リーエ、チーカ、セイコ
別窓 | DANCE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

JAZZ THING 1st Anniversary

先週の日曜日、北谷にあるcafe s|celroidで
JAZZ THING の1周年記念パーティーがありましたー

JAZZ THINGは月1でDJ Jazmin ことマエダ君と
Soul Camp Crewのki-yoさんとtu-yoさんでやってて、

「JAZZをもっと身近なものに」「JAZZってこんなに踊れちゃうのよ」

ていうイベント

うちはよく遊びいかせていただいてます。

マエダ君おつかれー

毎月ありがとねん。

これからもよろしくー
P1000876.jpg


別窓 | 最近 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| せいこのいちゃりばちょーでー |
