せいこのいちゃりばちょーでー



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

DISCO YELLOW デビュー

土曜日予定していた那覇飲みが中止になった。
なんとなく予想してたんだけどね・・・
しかし聖子は今日は飲まないかん予感がする日。

と思ってたらとーきーからYELLOWにいるからおいでと!
メールが!!!!!!
ラッキー☆飲み友達ゲット♪


とりあえず焼き鳥食べれると思ってたお腹の腹ごしらえをしに
BFへ
「ここはBARじゃ!」
と石川さんに言われつつ
HOTELコスモスオリジナルハンバーグをいただく。

優しい味(キュン☆)

さてさてYELLOWデビュー戦。
YELLOWとは、

ROCKあり、SOULあり、REGGAEあり
なんでもありで踊りまくりまくりです
ちょーーーーーーーーーーー楽しかった。
かわいい女の子には声かけられちゃうし!

5時半まで飲んで帰宅。
今日は朝から掃除、洗濯。
たまってる仕事をしに病院にも行ってきました。

うーーーーーん充実の1日♪

聖子やれば出来る子やん!!!!
別窓 | 最近 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

旅の醍醐味

石垣行って来ました!
3泊4日!
今回は石垣基点に離島めぐり
お天気やらなんやらに合わせて、友人にお任せの旅行。

聖子の目的はただ一つ。
石垣島でWAKE BOARDをすること。
マイコちゃんのお友達えいちゃんさんを紹介してもらい、
数年ぶりにWAKEやりました!
いやー楽しかったっす!
1本目からすんなり立てたのがよかった!
しかも一緒にボートに乗ってるお兄さんたちの
ナイスなアドバイス。
ありがとうございます。

滑った日の夜はえいちゃんさんの知り合いのお家で
宴をひらいてもらいましたー

みんなで八重仙一升あけました!
酔っ払いだったのかあんまり覚えてないんだけど
(寝てはいないんですけどね)
とってもとっても楽しくてあっという間に時間が過ぎていったことだけは覚えております。


今回の旅で出逢ったみなさん
ほんとにありがとうです。

そしてこの出逢いを作ってくれた
NCEさん感謝感謝です。


人との出逢い・・・


これが旅の醍醐味ですね。

ISHIGAKI


別窓 | うちなんちゅー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| せいこのいちゃりばちょーでー |
