せいこのいちゃりばちょーでー



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

HAPPY WEDDING

21日にB-GIRL仲間あずの結婚式があった。
突然の結婚宣言、
せっかくできたダンス仲間が沖縄を去って行くのかと思うと
とってもとってもさみしかった


けどね、結婚式の日、あずさがとってもとっても綺麗で
(いつもかわいいからねーそれ以上ってすごいことよ)
そしてとっても幸せそうな笑顔をしてたんで、
聖子も幸せな気持ちになったんです。

だからさみしいなんて言ってられない。

あずは聖子に沖縄ダンスの礎を作ってくれた1人。

これからも友情深めていきたいでっす

末永くお幸せに
別窓 | 最近 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2週間

6月27日
聖子の誕生日から2週間がすぎた。

今年のBIRTHDAY PARTYは
居酒屋すずめ

顔なじみのみなさんに沢山集まってもらって
とってもとっても素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとう、みなさん☆

今の聖子がいるのはほんとに皆さんのおかげだなーって。
みなさんに感謝です


今年の抱負は
笑顔ライフ


きっついことも苦しいことも全部まとめて楽しんでいきます
別窓 | 最近 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| せいこのいちゃりばちょーでー |
