せいこのいちゃりばちょーでー



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BLUE LAGOON FESTA 06

P1000873.jpg


 昨日は沖縄北部にある屋我地島であった
 
   BLUE LAGOON FESTA 06

 ダンス&仕事仲間のミサと行って来た。

 楽しみにしてたのは
  久々に見るSoul Camp Crewのショータイム

      &

  Spinna B-illとbirdライブ


 2時開演3時スタートってことで
 ばっちり2時過ぎに到着!!
 チケットを見せることもなく二人でふらふらと会場の中へ

 ステージでは今日の出演artistさんのリハ中

 Soul Camp Crewのみんなはサマーベットで日向ぼっこお昼中

 う~んなんてゆるい会場
 
 目の前はビーチ。 なんて素敵な景色。
 
 今日は素敵な1日になるんだはず☆

 がしかーし、思いもかけない出来事が!!!
 
 Soul Camp Crewの人たちに買出しを頼まれビールやなんだと買いに
 行っているうちに、Soul Camp Crewのショータイム終わちゃってまし たよ

 しーかーもー皆と一緒にいたおかげでstaff扱いになっちゃって
 チケットいらず
 (3500円もしたのに
 さーらーにー買い出し行った後に知ったことには、
 staffはドリンクフリーなんだって!!!!

 おい!!
 Soul Camp Crew
 しっかりしてくれよ!!!!
 (心の叫び)

 思わず呑まないつもりだったbeer

 1本、2本、3本、4本、5・・・

 お陰でSpinna B-ill&birdはとってもいい気分で聞けましたよ

別窓 | 最近 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<JAZZ THING 1st Anniversary | せいこのいちゃりばちょーでー | Bar DUBALE>>

この記事のコメント

よっ!
STAFF☆
2006-09-28 Thu 01:33 | URL | julyこと『だいじゅ』 #-[ 内容変更] | top↑
スタッフの綴り心配やったんよ
soul camp にかかったらいつでもスタッフになれるねー
2006-09-29 Fri 20:57 | URL | 聖子 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| せいこのいちゃりばちょーでー |
