せいこのいちゃりばちょーでー



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かずや来沖!

急に決まったかずやの沖縄旅行
台風の風に吹かれつつ、月曜日から水曜日の2泊3日の旅行は
あっという間に過ぎちゃいました。

前回の旅
綿密な計画をたてたて沖縄に上陸したかずや

今回は
全くのノープラン!!!


ちゅうことで
聖子の沖縄おすすめスポットご紹介の旅となりました。

いやいや久々の来客楽しかったなん☆

雄シーサーもきっと上手に出来てるはず!
次は雌シーサーやーーーー!!

別窓 | 最近 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<甲子園好き | せいこのいちゃりばちょーでー | HAPPY WEDDING>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| せいこのいちゃりばちょーでー |
