せいこのいちゃりばちょーでー



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

心を整える

「心を整える」長谷部 誠

たまたまつけていたテレビに出演していた長谷部誠さん。

ワールドカップはみんなで盛り上がったけど、大してサッカーに興味はなく、
「あ、あのキャプテンの人ね」
という印象程度でした。

強くて、まっすぐで、揺るがない心を持っている人。
今の私に足りないものを持っている人。

長谷部さんがどんな風に物事をとらえ、感じているのか知りたくなりました。


単純だから
いい方向で影響されてます。
今の自分にとって大事な出会いと思ってます。
心のメンテナンス。
自分自身と向き合う。

別窓 | 最近 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Happy Birthday to me!! | せいこのいちゃりばちょーでー | 最近の聖子さん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| せいこのいちゃりばちょーでー |
