せいこのいちゃりばちょーでー



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

iphone聖子誕生

hero_20110425.png


てへ
やっとデビューです
よくわからないけど
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

30歳から伸びる女 30歳から止まる女

4月から職場が変わって、不安半分期待半分。
これまで学んだ知識、技術、コミュニケーション力が試される。
失敗やら、自分の無知さ加減に腹が立ち、1か月。
今までやってきたことは無駄だったのかしら?
そんなことはない
・・・・と思いたい
無い知識は今からつければいい

なくしてしまった信用を取り戻すためには、ただ誠実に働くのみ

30歳から伸びる女 30歳から止まる女

先月なんとなく手に取った一冊の本
社会のルール。
自尊心との向き合い方。
求められる人間とは。


今までのんびり生きてきた私
感覚だけでなく、確かな知識が必要。
今は精一杯自分と向き合い自分自身の更新を行う時間。
頑張ろう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゲホゲホガールの日曜日

先週の雨の中のトレランでケホケホガールになってしまった私。
GWの登山はどうにか成し遂げたけど、
ただいまゲホゲホガールまっただ中。

今日はノープランな日曜日だったので、1日お家で過ごす。

お部屋の掃除をしたり、
「ガイアの夜明け」(←大好き)の録画を見たり、
お弁当のおかずを作ったり、
家計簿をつけたり、
日記を書いたり、
そして火の国HOMEWORKのドルフィンを練習したり、

ドルフィン難しい
これまでずっとハウスを踊ってきて、フリでドルフィンが入ることもあったのに、
そこをマスターせずにきた自分に嫌気がさす
今回でマスター


久しぶりに一人で1日を過ごす。
自分と向き合う時間。
弱いところを認めて、やれることを一生懸命やればいい
失敗してもいいじゃない
いいところ、悪いところ
全部自分だよ

出来ることをガンバる
今週の目標
7西病棟の簡易懸濁法の導入
6階西病棟の服薬指導、内服管理についてK先生に相談。

別窓 | 最近 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

山ガールデビュー☆

 5月4日水曜日。
熊本県人吉市市房山登山。
山登り好きの友人や、ショップの店員さんには
「初心者にはきついかも・・」
とさんざん言われましたが、


登ってみると、
楽しーーーー

まずは3合目まで車で。
両側から爽やかな緑に感動。
登ってすぐに現れる大杉。
自然ってすばらしい

頂上で食べたおにぎりは格別でした
あわよくば次はジェットボイルとか手に入れて、ホットなものを頂きたいなー
なんて

下山してからは、温泉でゆるりと過ごし、待ってましたの美味しいごはん
ひさにゃんありがとー
水上村万歳!!


ごはんの後は、お外で、ワインを飲みつつ男子ぐーたんにも加わり(笑)

達成感とゆるり感と大満足のGWでした

別窓 | 最近 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっと見つけた。マイブログ(笑)

 沖縄でパソコンが壊れて以来放置していたブログ。
やっとこさパスワードを思い出し、やっとこさ再開通いたしました。

言葉で何かを表現するのが苦手で恥ずかしがりの自分。
練習がてら、日々の思いをつづっていこうと。




別窓 | 最近 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | せいこのいちゃりばちょーでー | NEXT
